Malaysia●Pavillion CNYデコ

 

今日は久しぶりに電車に乗ってPavillionへ。

朝早めに行ったし、たぶんもう中華系の方たちは

お休みに入ってるのかな??

空いてて写真撮り放題だった!

 

ここに願い事を書くよ。

日本でいう…絵馬なのかな…

短冊なのかな…

 

 

 

龍かっこよくていいねぇ♪

 

今年もPavillionの飾りつけが見れてよかった

 

maps.app.goo.gl

 

あぁ。もうすぐバレンタインだね。

今年も特になにもしないかな・・笑

 

自分チョコを買いに日本に帰りたいくらい!

 

パッチのチョコレートとってもおいしいよ♪

 

リンツのチョコも大好き・・

 

オードリーのチョコも安定のおいしさ。

 

 

-----------------------------------------------

ランキング参加中!

ぽちっとしてもらうと励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

------------------------------------------------

PVアクセスランキング にほんブログ村